マネーパートナーズの評判・口コミ

2012年06月21日:2007年にFX口座を開設し今は使っていませんが、もう一度FXをしてみようかと思います

2007年にFX口座を開設し今は使っていませんが、もう一度FXをしてみようかと思います。
最近は円高が異常なほど進んでいますが、この状態はいつまでも続かないと思います。
ですから、今FX口座にお金を入れて、例えばアメリカドルを買っていれば、きっと近い将来、円安に進むと思うのです。
ただ、いつになったら円安に進むかはわかりませんから、自動的にロスカットされないように、
レバレッジは使わない方が良いと思います。
ですからレバレッジをきかさなくてもFX取引ができるようにある程度の資金を持っていなければなりません。
私は2007年にFX取引を始め、その時は損失を出してしまいました。
この時の失敗は、レバレッジを30倍ほどにして取引し、かなりリスキーな取引をしていたためです。
私はその時の失敗を繰り返さないように、その後、FXの勉強をし続けてきました。そして、今がその勉強の成果を試すときだと思います。今は絶好のFXのチャンスだと思っています。

関連の記事

リスク管理のために外資を

6月5日FX市場でのユーロ円動向